新卒採用サイト

高校生は
こちら
ENTRY

06.働く環境

研修制度

入社から1か月間は、
ビジネスマナーや社会人としての
心構えを
身につけるための
新入社員研修があります。

研修の様子

新入社員研修

合宿形式で7泊8日で実施

自信をもって売場に立てるよう発声訓練や笑顔のトレーニングを中心に実施します。
また同期のつながりを築くのもこの時期です。

入社3年目研修

1泊2日で実施

これからリーダー職になるために必要な知識を集中的に身につけます。
またチームビルディング研修なども実施します。

昇格者研修

1泊2日で実施

リーダー職に昇格した方を対象に、幹部候補生として必要な会社に関する知識や
労務管理の基礎、ハラスメント対策などの研修を実施します。

福利厚生

社員のプライベートタイムをバックアップ

Santokuでは、社員とその家族が健康で幸せに暮らせることを願って、さまざまな福利厚生制度を整備しています。休みの日をゆったりと過ごしてリフレッシュできる仕組みや、社員食堂による健康のサポート、独自の預金制度による将来の暮らしのバックアップなど、内容は盛りだくさん。社員と家族のプライベートタイムを、真剣に応援しています。生活が充実しているから仕事への意欲も高まる。そんな好循環を生み出す制度の一部をご紹介します。

01.預金・年金制度

預金・年金制度

独自の預金・年金制度で
暮らしをサポートしています

給料の一部を自動的に貯蓄できる「社員預金制度」を用意。金利も高く、貯蓄が苦手という人でも、いつのまにか貯まっているので便利です。家や車の購入、結婚や子育ての費用など、将来のために備えることができます。
また、通常の「退職金制度」以外に「企業型確定拠出型年金制度」も導入しています。

02.社員食堂

社員食堂

こだわりの社員食堂で
社員の健康をサポートしています

厳選された素材を使い、栄養士さんが考えたおいしくてヘルシーなメニューを、料理自慢の店舗スタッフがお昼ごはんとしてご用意しております。しかも、なんと月額で7,000円!
「健康・安全・安心、美味」にこだわるSantokuならではの社員食堂は、皆さんの健康な身体づくりをサポートしています。

03.女性支援

女性支援

制度を充実させて
働く女性を支援しています

Santokuでは女性が働きやすい職場づくりに力を入れています。産休・育休制度はもちろん、産休後も時短勤務を選択できるなど、子育てと仕事の両立を支援。産休後に職場復帰している先輩たちも大勢います。

Santoku Santoku Santoku